心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

やっぱり、そうだった❗

こんばんはーっ❗


と、元気にご挨拶していますが、身も心も沈没状態(/´△`\)


予想通り、三連休明けは大忙し💦


派遣は辛いよね〜、お客様に振り回され、あっちに行ったり、こっちに来たり👣


加齢とともにガニ股歩き、


若かかりし頃の華麗な動きは消え失せた👠



社員は呑気に眺めているだけか〜なんか違うよね〜



あらっ?愚痴ってる❓週明け早々愚痴ってるね〜😅



許して下され〜、誰にも言えないの、ここだけの話よ〜🙏



seleneの心のつぶやき💬



今日の晩御飯(画像は無しですの)

イワシの煮付け

ひじき煮(昨日の残り)

卯の花

納豆

味噌汁、ごはん



今日の『心おだやか度』・・・80%

-20%は心身の疲れと社員への怒り



では(-.-)Zzz・・・・