心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

ひきこもりの三連休

こんばんは🎵


3連休も終わってしまいましたね〜(T_T)


1日目は頭痛と胃痛(ピロリちゃんは消えたはず)😖


昨夜は、昔懐かしい名曲に涙した😢


そして今日は・・・❓今日は何してたんだろう❓良く言えば瞑想、ただボーっとしてただけかな


要するに初日の買い物以外は「ひきこもり」


最近、体力低下・睡眠障害・・・更年期かな



明日はたぶん忙しい、いや、間違いなく忙しい❗


はぁ〜(ため息の数だけ幸せが逃げていく)


seleneに幸あれ〜❤️



本日の『心おだやか度』・・・95%

-5%は明日の仕事の心配



↑おやつに食べましたの〜(^o^)



では、(-.-)Zzz・・・・