心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

100均で時間を忘れて😄

こんばんは〜🎵


雨☔が窓に打ちつける音が・・・風があるのね〜🍃


今日は、朝から水回りの掃除🚽🚿💦お休みだったので〜〜😜


掃除用具は全て100均で揃えました〜100均て何でも揃う😉👍✨


明日は、100均に食料品を買いに行こう💨💨


100均にはまっている、おばちゃま😆


晩御飯↓

鮭、野菜炒め、シュウマイ、サラダ、ごはん

かけ蕎麦(半量)、ひきわり納豆


いつも同じようなメニューとお思いでしょう❓😏


おばちゃま、同じ惣菜でOKなのよ〜😜


しかも洗い物を少なくしたい感が見え見えのワンプレート盛り😀


手を抜けるところは抜く❗❗


お〜ほほほほっ、美味しくいただきましたの〜😍


ごちそうさまでした〜🎶🎶


外は強風・雨☔、戸締りきちんとして寝ましょうね(-.-)Zzz・・・・💤💤💤