心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

心に残る名曲が・・・

こんばんは〜🎵


本日、2度目のお出ましですー(^^;)))



テレビを見てたら、昔聴いた曲が🎶


「いつものよおーに幕ーが開〜き〜」


「上野発の夜行列車 降りた時から〜」


「バラが咲いた、バラが咲いた、真っ赤なバラが〜」



懐かしいな〜、さぁkokoroは幾つでしょう⁉️



爺じはいつも、歌謡番組を見ながら酒🍶を飲み、鼻唄を歌った


ひどい音痴で、家族は耳をふさいだ(>_<)



あの頃に戻りた〜い、帰りた〜い🎶



只今の『心おだやか度』・・・90%

古き良き時代を思い出した

-10%は生前の爺じを思い出し寂しくなった



では(-.-)Zzz・・・・