心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

お気持ちだけで・・・・・😌

こんばんは〜🎵


今日は、とっても寒かったわ〜〜🌁⛄🌁


同僚は、「喉がイガイガ」「鼻水がでる」、とティッシュの箱を抱えてました😌


以前に風邪をひいて、お仕事休んだので、うつさないでね😤


おばちゃま、お給料減ると困りますの😜


朝食のような晩御飯↓

あじの干物

切り干し大根

ひきわり納豆

御飯、味噌汁


胃腸の具合が完全復活では無い、おばちゃま⤵️⤵️⤵️


この位の量が、ちょうど良いわね〜〜🎶


朝>昼>晩、と食欲が減少(;´д`)


年末に向けて何かと忙しいから、健康には注意しましょう✨


さてと、

今年の自分へのご褒美は❓❓❓


先立つものがないから、今年も『お気持ちだけで・・・』、かなぁ〜😭


ク〜リスマス🎄が今年〜もやってくる〜🎅 by 竹内まりあ🎶



寂しい話しになってきましたので、寝ちゃいましょ💤💤💤ふて寝😴


いい夢見ろよ❗❗❗ by 柳沢慎吾