心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

夢見るパン職人〜〜〜😀

こんばんは〜🎵


昨日から引き続き、頭痛・首の痛みに悩まされています😢


月曜日で、お仕事も忙しく、辛い一日でしたわよ⤵️⤵️⤵️おばちゃま😰


お昼↓

石窯のパンは良く食べるけど、この「くるみ&チーズ」は初めて🍞


かなり、お気に入り💕


レンジでチンすれば、もっと美味しいけど、休憩室にはレンジが無い❗❗❗


パン🍞焼きたいな〜〜、なっ、なに❗❓急にどうした〜😌


おばちゃま、パイやクッキーは焼いた事あるけど、パンはまだ😄


外国映画のシーンのように、パン生地コネコネしてみたい〜〜😌


おばちゃま、格好から入るタイプ😜



さてと、話が支離滅裂になってきましたわ😂


頭痛がひどいので今日はこの辺で🙇


明日は治っていますように🙏


(-.-)Zzz・・・・💤💤💤