心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

おばちゃまの胃腸は復調の兆し💕でも、いつもの頭痛で⤵️⤵️

こんばんは〜🎵


今日は、予定通り引きこもり、お昼を食べなから福岡国際マラソンを観ましたの😄


*煮込み細うどん

*ヨーグルト、プチシリーズのお菓子

*ジャスミン茶


「走る公務員」さん、残念でしたけど、最後まで諦めない姿は素晴らしい👏


他の日本人選手も、東京五輪に向けて楽しみ😃🎶


おばちゃまの胃腸は、まあまあ復調の兆し😌


今日は、「キャベジンコーワ」のお世話に💊


そして、いつもの頭痛もお出ましに😰


早めに夕御飯食べましたの↓

*しょうが焼き、温野菜サラダ

*れんこん、しめじ、糸こんの煮物

*ひきわり納豆

*ごはん、味噌汁


そして、食後に↑のお世話に😬


お薬飲んだら、なんだか眠くなりました😵💤⤵️


明日からお仕事、おばちゃま、早く寝ますわ(-.-)Zzz・・・・💤💤💤