心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

あ〜っ❗ここは何処❓わたしは誰❓おばちゃまよ😩

こんばんは〜🎵


今日は、朝より日中のほうが気温が下がりました〜少し雨☔も降って((( ;゚Д゚)))


明日から12月、これからどんどん寒さが厳しくなりますわよ😩


ところで、おばちゃま、年に数回同じような夢をみますの😑


駅に向かって歩いてるのに、なかなか辿り着けず歩き回る😰


繁華街を歩いているかと思えば、今度はデパートのエスカレーター🏬


やっと駅構内を歩いているかと思えば、いつの間にか田舎の駅で切符が買えず、電車が出てしまった🚃💨


今朝は、ここで目が覚めた〜〜気が付いたら、おばちゃま、布団の中でジタバタしてましたの😰


🎵ジタバ〜タ、する〜なよ🎵 by少年隊


朝から、お疲れのおばちゃま(;´д`)


気になって、夢占いを調べてみましたの🔍


『目的地に着けないで迷う夢は、あなたが進むべき進路や目標を探して迷い、焦っていることを暗示』ですって❗


老後の生活資金の不安はあるし、家族(母・兄)のことで焦ってはいますけど😤


あまり考え過ぎると、身体も精神もきつくなるので、今を大事に生きましょうかね😅


お昼↓

手作りマカロニサラダと卵焼き・バナナ🍌

レーズンパン(パサパサだったので半分残す)



明日も頑張りましょう👊😆🎵


いい夢🌛✨見たい〜〜(-.-)Zzz・・・・💤💤