心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

ス・ゴ・イですね〜〜😳コンビニサービス🏪

こんばんは〜🎵


今日は暖かな日でした☀️


明日はぐ〜〜んと気温がさがるそうですよ⤵️


風邪ひかないように気を付けましょ😷


ところで、コンビニサービスってス・ゴ・イですね〜〜⤴️⤴️


おばちゃま、中古のPCを持ってますが、プリンターが無いんです(/´△`\)


使用頻度が少ない、そして、経済的(こちらの理由が大きい)理由〜〜トホホ😢


どうしてもプリントアウトしたかった、おばちゃま、スマホで検索📲


見〜〜〜つけた😝『ネットプリント』📠


早速、登録手続きしてコンビニにゴーッ💨💨


ちゃら〜〜ん🎶おばちゃまにも簡単に出来ました💕


おばちゃまのおやつ🕒↓

プチシリーズは何種類あるのかしらね🤗

ビタミンC補給〜〜風邪ひかないように😷



明日明後日、2日続けて立ち仕事👣👣


おばちゃま、老体に鞭打って頑張りますわよ😂お〜〜ほほほっ(^○^)



(-.-)Zzz・・・・💤💤💤