心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

心のわだかまり

おはようございます🎵


お天気予報によると、今日は晴れ☀️\(^o^)/


でも、どこにも出かけませんよ〜。


一日ひきこもり予定です😎



『心のわだかまり』

先々週、同僚から言われたことが気になっている


同僚:「会社は私のこと(能力)を認めてくれない。私だって経験者なのに! kokoroさんが会社に余計なこと言ったから!」


kokoro:「・・?」意味不明「なんのこと?」


同僚:「この仕事始めたばかりの時、忙しいからってヘルプを頼んだじゃないですかー!私がいるのにー!」


kokoro:「えっ?」意味不明続行中 「私からはヘルプを頼んでないよ〜」



実際は新規立ち上げの仕事だったので、会社側が心配してヘルプを呼んだ訳なのですよ。


半年も前の事をず〜っと根に持っていたらしい😱

しかも、濡れ衣!


kokoroの容疑は晴れたのでしょうか?

いや、晴れてないな、きっと。



そんなこんなで先々週から、メンタルが最悪です🆖



只今の『心おだやか度』・・・70%

-30%はメンタル不安定のためでございますよ



追記

これって「嫌がらせ」かなぁ。

他の同僚にも、言ってる雰囲気ありありだしね。


まぁ、もう少し様子を見てみましょっと(^^)v


良い一日を✌️