心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

ファイトー❗いっぱーつ❗ドリンクのお世話になってます😝

こんばんは〜🎵


最近、愚痴愚痴が多い、おばちゃまです😝


今日は暇〜な立ち仕事👣💦で、余計疲れた感が強いです〜(;´д`)


今朝は3時半頃目が覚めて、それから眠れなかった😥


睡眠不足もあって、栄養ドリンク飲んで頑張った❗


お昼です↓

チーズサンドだけ手作り、6枚切り2枚はもたれるわ、マカロニサラダ〜〜チョコもつまみ食い😝


一度にたくさん食べれないおばちゃま💦


でも、今日は無理矢理飲み込んだわ〜苦ちい😳


私、麺が大好き、パスタ🍝・蕎麦・うどん・きしめん・ラーメン🍜


『面食い💕(麺食い)💞』なのですのよ(^^)/


って、どうでもいい話しでした🙏💦💦


ずんっ❗

今年のX'mas、、、ますます貧乏おばちゃまに



さぁ〜〜、嫌な事は忘れて、明日も頑張りましょう❗❗❗



瞼が重くなってきました😪



今晩は良く眠れますように〜(-.-)Zzz・・・・