心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

な〜んとなく、調子が悪いんです😭💦💦

こんばんは〜🎵


今日は、何をやっても上手くいかなかった、おばちゃま😥


自分では、いつも通りにお仕事しているつもりなのに(^_^;)


時計を見ると、倍近く時間が過ぎている😱


グズグズしている、おばちゃま😂


なんとかお仕事終わらせ帰宅🚴


晩御飯の支度も手際が悪いんです😭💦💦


どうした❓おばちゃま😂〜〜らしくないわよ⤵️


明日は、立ち仕事👣💦の日😰


負けないわよ(誰に?)、頑張るわ👊😆🎵(そうよ!)


今日のお昼は外食〜お蕎麦でした〜💕画像無し🙇


おやつ🕒↓



明日は元気にな〜ぁれ❗(-.-)Zzz・・・・💤💤💤