心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

はぁ〜、人生、思い通りにならないわ😥〜〜

こんばんは〜🎵


今日は、予定通り1歩も外へ出ませんでしたわよ😃


皆さんの「わんこ🐩」や「にゃんこ🐈」のブログを楽しんでいました🎶


ちょっと精神的に疲れることが続いているので、わん🐩にゃん🐈画像は癒されます〜😄


家族の事だから仕方がないけど、金銭問題は薄給のおばちゃまには、もう無理だわよ❗


出来る限り融通したのに---家も手離したのに『またですか〜❓』って感じ(;´д`)


本人の金銭感覚の無さ💴と母の甘やかし💕


おばちゃま頑張るわ〜👊😆🎵


今日のお昼↓

くるみパンのチーズサンド、種無しぶどう、ヨーグルト、アールグレイ



頭が寒そう🌁⛄🌁↓


そこで、ちょっと暖かく、ずんっ❗

上と下の画像の違いは❓


チャラーン🎶帽子でした🎅編みましたの😉


こんな事して、気を紛らしている(/´△`\)


家族って・・❓人生いろいろ、島倉千代子🎤



さぁ〜、1週間、頑張りましょう❗❗❗