心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

あ〜ぁ、せっかくの休日が😢

こんばんは〜🎵


今日は小春日和のおだやかな日☀️


近所のスーパーに買い出しに行きました💨


1週間分を買い貯め😁


土曜朝市、全品5%引きですわよ〜〜お得💕


そして、お昼は久々に焼きそば↓

おばちゃま手抜き、、、お安かったので買っちゃいました😝具が少ないけど気にしない(・ε・)


葡萄は種無しで皮ごといただきました🍇美味ちい


と、ここまでは休日を楽しんでいたんですけど〰️


母から電話が〜〜嫌な予感((( ;゚Д゚)))


予感的中🎯「病院に連れてってくれない❓」


「(はぁ〜)・・・どうしたの?」


「頻尿で寝れなかったの、血圧も高いし〜」


「(初めてじゃないじゃん)・・・」


タクシーで💨何とか受付時間に間に合った😌


検査の結果『お母さん、どこも悪くないよ』


いつもの通り、いつもの先生のお言葉(^^;)))


おばちゃま「そ、そうですよね😞💦」


いつもの事ですみません、母の年中行事です🙇


3時間、病院にいましたの⤵️⤵️⤵️


晩御飯

大好きな、きのこシチューを作りましたの🥄温野菜サラダ

納豆(シチューと合わないけど食べました)


夕食後にどら焼き〜〜甘いものが無性に食べたかった〜珍しい


明日は引きこもり・居留守に決定ですわよ〜


お願いだから一人にさせて-----っ❗❗



(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・