心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

(-.-)Zzz・・・・まぶたが重い〜〜😪

こんばんは〜🎵


休日に挟まれた今日


とーっても忙しい1日でしたのよ(((((((・・;)


立ち仕事当番だったので、あまりの忙しさに、おばちゃまの身体が悲鳴を上げました😢


腰・痛っ❗、首・痛っ❗、足・痛っ❗


今日も湿布のお世話になりますわ😥


背中に湿布、一人で貼るのは至難の技😤〜貼りたい所に届かない〜イライラ😒💢💢


「湿布貼り器」がほしい(^_^;)


お昼休み↓

野菜炒め(昨日の残り)、定番のウインナー、ブロッコリー


めずらしく、おにぎり🍙買っちゃいました😝


ツナマヨ、だ〜〜〜い好き💞


作るのが面倒だったので・・・(^^;)))手抜き


食後にチョコ・・・最近のお気に入り💕




(-.-)Zzz・・・・おっと、いけない😪


記事を書きながら(-.-)Zzz・・・・してますよ


布団がおばちゃまを呼んでいる〜〜〜💤


今日はこの辺で寝ます😪💤💤


いい夢見ろよ〜〜〜🌛✨by柳沢慎吾