心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

あ〜、あっ足が----❗😥

こんばんは〜🎵


今日も寒い一日でしたね〜🎅🎁✨


駅までの自転車🚴が、辛くなりました(;´д`)


マスク😷してますから、鼻水が垂れて眼鏡が曇りますの〜🤓


妙齢の女性には程遠い、とてもお見せ出来ない、おばちゃまの姿ですわよ⤵️⤵️⤵️😂


お昼御飯↓パン2枚(レーズンが少ないわ😕)

休憩室にお湯がないから、スープジャーにきのこスープ入れ&おやつ🕒のす甘


食後休んでいたら、右足が突然つりました😥


いつもはマッサージをすると治るんですが、背中・腰・臀部から足先まで、右半身が変😨😰😱


首も回らず、さすがに不安になりましたの💦💦


おばちゃまの身体に何かが起きているか❗❓


様子を見て治らなかったら、土曜日にお医者さんに行きましょうね💨💨


と、いうか2週間位前から首が回らないけど(^^;)))


『加齢による症状です』って言われそう🤑


湿布を貼って、早く(-.-)Zzz・・・・💤💤💤