心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

おばちゃま、今日も頑張りました💪🎶

こんばんは〜🎵


寒い一日でしたね〜〜〜


やる気なしのおばちゃま、2日目突入💨


今日は立ち仕事当番だったので、首・腰が痛み😥


でも、いつもの鎮痛剤のお世話になりながら、おばちゃま頑張りました(^○^)🎶


お昼のお弁当↓

梅ごはん

ウインナーとたまご(朝ごはんの残り)

ブロッコリー、キャベツ、人参炒め(前日の残り)

白身魚のフライ(前日の残り)


いつも同じように手抜きお弁当(^^;)))


おやつ🕒↓

おばちゃま好みのミルクチョコ🍫


明日が終われば祝日🎌〜お休みですのよ😄


頑張れ💪おばちゃま❗ずんっ❗



おやすみなさい〜良い夢を💤💤💤