心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

や〜〜る気が無い❗❗❗

こんばんは〜🎵


やる気の出ない1週間の始まりです⤵️⤵️


お弁当も作らず、ポットにアールグレイを入れて出勤(;´д`)


お昼はコンビニ「くるみ入りパン」「バナナ」🍞🍌


「くるみ入りパン」はパサパサで呑み込みづらい〜〜うぐっ、アールグレイで流し込む😲


「バナナ」も喉の引っかかる〜ゴックン😥


咀嚼もやる気が無いらしい⤵️⤵️


明日は立ち仕事👣💦


晩御飯の残り物は確保した、ご飯もタイマーセットした🍚


あとは明朝、弁当箱に詰めるだけ〜😝


そろそろ準備しましょ↓

サンタさんは、つるっぱげ、ですか〜〜🎄


「おひとりさま」になった日が、12月24日だったからクリスマスは何もしませんのよ〜おーほほほほっ😭


玄関に飾り物だけ〜〜〜🎶



じゃ、(-.-)Zzz・💤都合が悪くなると寝る😪💤💤