心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

ひゅ〜るり〜、強風にも負けず〜〜🍃

こんばんは〜🎵


昨夜から強風🍃で夜中に目が覚めました😪


ちょっと寝不足だから、引きこもろうと思ったけど近所のホームセンターへ🚴💨


お安くなっている、行平鍋・フライパン・浴室内マットを購入💱

フライパンは、何故か画像が撮れて無かった❓

行平鍋は最後の1個をゲット😉👍✨


風🍃にも負けず、おばちゃま頑張りました💕


12月は忙しいから、今のうちに新年を迎える準備開始〜フーッ、疲れた😖💦


今日のおやつ🕒

「さつまいもをたっぷり練りこみ、ざらめをふりかけ」・・・❓❓❓「ざらめ」は何処


袋を逆さまにしたけど、無い❗無い❗無い❗❗


『おさつ』の3文字につられて買ったけど⤵️


川越のさつまいも菓子が食べたくなった🍠〜ソフトクリーム🍦美味しかったわよ〜😋🍴💕



明日から、また長〜い1週間が始まります😢


身体を労って早く(-.-)Zzz・・・・💤