心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

食べて寝てボ〜ッとして😌

こんばんは〜🎵


今日は食べて寝て😪💤💤ボ〜ッとする、そのほか何もしませんでした(^^;)))


小さい頃の事を思い出したりして、笑ったり😄涙ぐんだり😢


😄・😭、他人が見たら「この人、大丈夫❓」って思われる


でも毎年、1年の終わりが近づくと回想するのです


戻りたくても戻れない〜分かっちゃいるけど行事みたいなもの・・かなぁ


おばちゃまの歳になると、人生いろいろ〜〜🎶島倉千代子🎤


山あり🏔️谷あり⤵️谷あり⤵️谷あり--⤵️❗


落ちて這い上がれず、今がある😥


まだまだ頑張りますのよ〜〜〜😂


今日のお昼御飯

8枚切りトースト(焼き加減が不満☹️)

きのこのポタージュ

ヨーグルト

柿半分

アールグレイ


食欲なくて、少量づつ食べました🍴


きのこのポタージュ、初めて食べたけど以外と美味し


晩御飯はナポリタン・ブロッコリー・スープ(冷蔵庫の残り野菜)、、、写真撮り忘れ🙏💦💦


明日は、☀️だったらお散歩しようかな👣


(-.-)Zzz・・・・