心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

お疲れですのよ〜〜😥

こんばんは〜🎵


やっと、や--っと今週も終わりました(^^)


長かった〜立ち仕事が多かったから❓


だと思います(;´д`)


お昼休憩以外は、ずーっと立ち通し👣💦


若い頃は大丈夫だったけど、おばちゃまには無理❗


腰、首、股関節に悪いんですのよ、トホホ〜😥歳には勝てません😭


そんな事より、私、事務で採用されましたけど・・・愚痴愚痴☹️


首が回らなくなって1週間、そろそろ医者に行かなきゃヤバいかしら〜(´・ω・`)?


明日は☔らしい、医者まで歩くには遠い、と言って傘さし自転車乗りは転ける😌


引きこもって、寝ていましょう💤


今日のお弁当

相変わらず下手くそな写真


「ゆかり」「梅干し」ご飯

ウインナーとイワシハンバーグ

マカロニポテトサラダ

さつまいも煮


美味しく戴きました😋💕