心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

ちょっとお利口に〜〜😀

こんばんは〜🎵


相変わらず首が回らない、私です⤵️⤵️⤵️


でも、飲み込む時の痛みはなくなりました(*^_^*)


湿布の痕は、一部皮膚が剥けて痛々しい限り😰


お見せ出来ないのが残念、あっ、いや幸いです〜💕


余談ですが、「メンソレータム」と「メンターム」は違うらしい〜〜ふむふむ(´・c_・`)


「メンソレータム」はリトルナース、「メンターム」はメンタームキッズの絵🎨


効能はほぼ同じ、黄ワセリンと白ワセリンの違いだとか〜へぇ〜〜😄


私のは「メンターム」メンタームキッズです


ちょっと、お利口になりました\(^_^)/


今日も塗り塗りして寝ます😪💤💤