心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

首痛、再び騒ぎだす😰

こんばんは〜🎵


今日は午後から雨模様☔


帰宅時間までに止むかと思ったけど、降り続いた😥


駅から家まで自転車たけど、傘をさして乗れないのです、私(^^;)))


バランス感覚、悪し❗❗❗


仕方ないので傘をさして、自転車押して帰りました😂


まだ火曜日だけど金曜日のような疲労感😩


今日のお仕事は、一日中立ちどうしだったので首痛、悪化🆖

(交代で、立ち仕事の勤務があるのですよ〜)


湿布貼りたいけど貼りすぎで、肌がかぶれてヒリヒリして痛〜い💥


学習能力なしの私だから、いっつもヒリヒリ・痒い痒いになってから後悔する😌


↑今日は、貼らないでメンソレータムを塗る

メンタム、スースーしてます〜💕


今日のお弁当↓

おかずが自転車に揺られて乱れてますね〜〜😛


鶏肉そぼろ、スクランブルエッグ、里芋煮、ピーマンとちくわ炒め


コンビニ弁当・外食嫌い🍴


手抜き手作り弁当、頑張りま〜〜〜す(^_^)v