心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

くっ、くっ、首が--❗😥

こんばんは〜🎵


昨日今日と風が強くて🍃、結局、2日間引きこもってました😛


首痛も治らず、特に右を向くと首と背中に痛みが🆘


昨夜から気が付いたんですが、食べ物を飲み込むと、首の後ろと背中がズキンッ(>_<)


喉とか食道(体の内部)ではなくて、首と背中(体の外部)なのですよー、何故〜❓


ネットで調べましたが、原因は色々あって、自己判断は危険🈲


まさか、「いつのまにか骨折」じゃないよね❗


で、今日もこれ↓

2〜3日様子をみてみましょうかね〜


今日は、朝から「さいたま国際マラソン」午後から「全日本女子駅伝」を観賞📺


今から、お正月の「実業団駅伝」「箱根駅伝」が楽しみ〜〜〜💕


首痛が治ったら、走ることは🆖だけど、プラプラお散歩を再開しましょ🚶


脚力が弱っちゃうから👣💪


今日の晩御飯は、昨日の蕎麦が白米に代わっただけなので割愛します〜〜🎶


おやつは↓これだけ

ちょっと見、お雛様🎎にみえますが、甘納豆です😁


相変わらず下手くそな写真で🙏💦💦



今日も早く寝ます(-.-)Zzz・・・・😪💤💤