心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

ささやかな〜😃💕

こんばんは〜🎵


相変わらず頭痛・首痛😖💥の私です。


お薬飲むので、食事の支度🍴


今日のお昼御飯↓

かけ蕎麦・ヨーグルト・キウイ🥝・アールグレイ


おやつ↓

大人の味、お子ちゃまには無理〜にがっ(>_<)


痛くて首は回りませんが、晩御飯も作りましたよ〜

カレー(昼の残りでカレー蕎麦)

酢の物(春雨・わかめ・カニかま)

煮物(水煮タケノコ・高野豆腐・人参・しめじ)

味噌汁(豆腐・わかめ・しめじ)

ひきわり納豆・・予想通り、お腹いっぱいで残した


「わかめ」・「しめじ」がかぶっているけど気にしないのよ(・ε・)好きだから〜〜


カレー・酢の物・煮物は多めに作って、明日も食べますの〜手抜きです(^^;)))


で、早々にお風呂に入り、↓貼りました✋湿布

休日の特権ですね〜。


お風呂♨️に入ってパジャマでだらだら🎶


ささやかなシ・ア・ワ・セ〜😃💕