心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

雨と頭痛と昨日の疲れ

こんばんは🎵


3連休初日、朝はあいにくの雨〜☂️

『雨に〜ぬれなが〜ら〜、たたず〜む人がいる〜』歌:三善英史、誰?古っ!


米びつの米が底をつき、しぶしぶ近所のスーパーへ


土曜日午前中は、5%引きなのですよ。


お米、お酢、ポン酢、マヨネーズ、ゆかり、等々(画像はありませんよ〜(-_-;))


何故か、お米と同時に調味料も無くなる始末、重たいわ〜(/´△`\)



今日、食べたもの

朝食・・スクランブルエッグ、ウインナー、納豆、豆腐とワカメの味噌汁、ご飯(和洋折衷)


昼食・・クロワッサン、ヨーグルト(少食)


間食・・柿ピー、和菓子(芋あん)


夕食・・チャーハン、餃子、野菜炒め、味噌汁(しめじ、豆腐、ワカメ)


チャーハンの時も味噌汁、中華スープじゃなくて味噌汁です❗



本日の「心おだやか度」・・・70%

-30%は雨と頭痛と昨日の疲れ(^^;)))



心おだやかに眠りたい・・・(-.-)Zzz・・・・