心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

ぴゅ〜ぴゅ〜🍃強風

こんばんは〜🎵


今日は、以前から予定していた用事のため、お仕事休んでお出かけしました。


本当は2週間前の予定だったけど、風邪をひいてキャンセル🙏


午前中に晩御飯の煮物(とり手羽元、大根、ゆで卵)をして、準備万端😄


帰ってから作る元気は、きっと無い❗


ところで、今日は強風に悩まされました。


駅までの自転車は、向かい風だったので鬼の形相でペダルをこいだ😈


帰りは追い風を期待したが、非情にも向かい風だった(;´д`)・・再び鬼の形相😈


明日はきっと筋肉痛でしょうね😧


駅前スーパーで買い物

すごく安い食パン🍞・・試しに食べてみましょう。隣の丸いのは、茶まんじゅう


↓アールグレイ・・ベルガモットの香りに癒される(*^_^*)

シリアルブランは小腹の空いた時に💕


明日はお仕事、頑張ります。