心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

心おだやかに❗起きれなかった😰

こんばんは〜🎵


今日も、良いお天気でした☀️


でも、朝、起きれなかったのです(;´д`)


昨日の元気は何処えやら〜😞


↓で、飲みました〜〜(>_<)


↓お弁当も手抜き(;_;)/~~~

「ゆかり」「梅干し」混ぜご飯、ウインナー、スクランブルエッグ、ブロッコリー


今の職場は、休憩室が質素😋


吉 幾三の『俺ら東京さ行くだ』の替歌で🎵

はぁ〜、レンジもねぇ、ポットもねぇ、

冷蔵庫はあるけど使えねぇ〜🎶🎶🎶(使わせてもらえないのです)


冬は暖かいお弁当食べれません、夏は保冷剤3個入れました、、、😭


コンビニ弁当もたまには良いけど、手作り弁当のほうが経済的💱


と、まぁこんな感じで、業務委託のseleneは冷遇されておりますの(´・ω・`)


お仕事あるだけシ・ア・ワ・セ、、、です😉


↓食後のおやつ・・紫芋だ〜いすき💕

少し物足りない芋の味🍠、スナック菓子だもの🍠


そんなこんなで、長〜い一日が終了\(^o^)/


今日は早く寝ま〜す(-.-)Zzz・・・・


あっ❗目覚ましのアラーム音を大きくしときましょ☀️⏰💥