心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

元気な一日😄心おだやか

こんばんは〜🎵


今日も良いお天気でした〜☀️、気分爽快\(^o^)/



三連休の体調不良で心配だったけど、無事、忙しい月曜日を乗りきった💕



偉いぞselene・・・誰も誉めてくれないから自分で誉める😁


余力があったから職場近くのスーパーへ💨


食材は十分あったけど、少々買い足した😋


↓朝食のお供に「なめ茸」「メンマ」、納豆に2〜3滴「オリーブオイル」


↓明日のおやつ「すあま」・・好きなの🎶


1個だけよ〜、2個は食べ過ぎ❗


調子にのって食べ過ぎると、胃腸が悲鳴をあげちゃうよ(;´д`)



お気に入りのアールグレイが品切れだったので他店で探そう☕



さぁ〜、明日も頑張りましょう😄