心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

ひきこもり〜心おだやかに過ごしたい③

こんばんは〜🎵



三連休が終わろうとしています、寂しい〜😢



今回の三連休も初日の買い物以外は、ひきこもり❗


せっかく良いお天気☀️だったのに、咳とくしゃみ、頭がズキズキ😖💥


明日からお仕事だし、どうしましょ〜❓


そんな訳で、気力を出して趣味の手作りを始めたのよ〜💕


↑長いことほったらかしといたランチョンマット(写りが悪くてパッチワークに見えない)


それから、レース編み(冬でもレース編み😁)

↑花モチーフ(真ん中の黒いモチーフはビーズを編み込んだの)


服やバッグのワンポイントに🌼


最近は、小物ばかり作っています〜短い時間でたくさん作れて達成感あり🎶


作りかけの子達が「早く仕上げてよ〜」と、訴えているけど見ないふり😔


最近は根気が無いから、すぐに浮気をしたくなっちゃうのです(^^;)))



そんなこんなで、あっという間に夜になりました🌛



お薬飲んだし、咳・くしゃみ・頭痛が治まりますように🙏



『心おだやか度』・・・95%

-5%は、体調不安と出社拒否・・かな❓



今日は、早く寝ます(-.-)Zzz・・・・