心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

心おだやかに過ごしたい②

こんにちは🎵


今日は久しぶりの晴天☀️


先週、先々週は台風の影響でどしゃ降りでしたものね(>_<)



昨日から咳とくしゃみ、体調悪いけど気分転換に近所のスーパーへ🚴



颯爽と❓自転車で行ったけど、帰りはゼーゼー(^_^;)))



週末セールだったので、調子にのって不用な物まで買い込んだ(>_<)


我が家の回りは坂が多く、普通自転車で坂道走行は🆖・・・電動自転車、欲しーーい❗


財政難のため断念😞



脚力不足のseleneは、筋肉痛に悩まされ夜中に足がつる🈲・・・筋トレしましょ💪



朝御飯が早かった(5時)ので、お昼御飯も早めに戴きました😉



↑かけ蕎麦(ネギ、赤いのは七味唐辛子)シンプル

ヨーグルト、今年初の柿を半分食べました


テーブルクロスがシワ😱きちんと整えてから写しましょうよseleneさん😅



若干、食欲がおちているけど頑張って完食✌️


おやつは、堅焼きせんべい🍘とチョコ🍫・・の予定



事務職の私seleneは三連休💕



ゆっくり心と身体を休めましょ\(^_^)/



『心おだやか度』・・・90%

-10%は、体調の不安かな😷