心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

心おだやかに過ごしたい①

こんばんは〜🎵



病み上がりの勤務で少々お疲れ気味のseleneです。


今年も残り2ヶ月と少し✌️



そろそろ来年のスケジュール帳を用意しなくては✒️


ここ2年は、バインダー式のスケジュール帳で中身だけ入れ替えてた📓


来年は気分を変えて『癒し系』に💕


↓これは2014年の『わんこ手帳』


画像が酷すぎ😨


『わんこ』の可愛さに免じてお許しを〜🙏



で、来年のスケジュール帳は ↓


各ページに柴犬の写真が・・可愛い(*≧з≦)



心おだやかに過ごせますように㊗️



『心おだやか度』・・・90%

先週は体調不良で買い物に行けなかった😢


ずーっと食べたかったリンゴ🍎を食す


ささやかな幸せを感じた・・安上がり😁


-10%・・・完全復活までは、あと少し時間が必要かな〜