心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

心おだやかに間食す🍘🍡

こんにちは〜🎵


超大型台風の影響で、雨ですよ〜☔


昨日、体調良くなかったけど、期日前投票に行っといて良かった(^.^)


心おだやかに『げんこつ煎餅』を食す🍘😋



先週出来なかった扇風機の掃除と夏服の整理👗



↑小さいでしょ❓


押入れから電気ストーブを出し、そのスペースに扇風機を収納


衣類は少ないから、クローゼットの左右を入れ替えるだけですけどね〜😁


シーズン物は左側、オフシーズン物は右側


我が家のクローゼット、左側3分2が扉なので必然的にそうなるの



さぁ〜、明日からお仕事❗


まだ、本調子じゃないけど、先週一週間休んだから頑張らないと😧


心おだやかに『だんご』を食す🍡



『心おだやか度』・・・90%

間食したい欲求が出てきたことは喜ばしい😄


-10%は明日のお天気の不安ですよ〜

☔?⛈️?☁️?⛅?☀️?どのマークかしらね🤔