心おだやかに過ごしたい

「心おだやかに過ごしたい」・と思いつつも、思うように過ごせないもどかしさ--おばちゃまの思い・趣味・料理など

心おだやかに過ごしたい
おひとりさまkokoroの日々記録簿

今日もまた、飛んで飛んで飛んで😰

こんばんは〜🎵


おばちゃま、寒さで鼻水🤧と涙💧のオンパレード🌁⛄🌁


そして、今日も記憶が飛んだ一日でしたわよ〜〜😒


明日明後日は、引きこもり❗❗❗


何があっても、絶対、外に出ないわよ〜〜、誰にも会いたくないの😝


🍞家までで、唯一のパン屋さんで購入

閉店間際で安くなっていたのをゲット😉👍✨


バケット🥖もクロワッサン🥐も大好き💕


おやつ

堅いけど、まだ、おばちゃま自歯で噛めるわよ😀


5日間、良く頑張った、おばちゃま😳

土日、ゆっくり休みますわよ〜〜〜🎶



只今、天井がグルグル(@_@)回っていますわ〜😖


記憶が飛んで目が回る・・・んっ❓


『飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜ぇ』

『回って回って回って回〜る〜う〰️う〰️』🎤 by 円 広志・・・古ッ💨💨



疲れているので、お許し下さいませ🙇


来週からは、先輩おばちゃんに揉まれるのね〜(;´д`)


おばちゃま、負けないわ〜〜(*^_^*)



ではでは、(-.-)Zzz・・・・💤💤💤

記憶が飛ん〜だ〜〜〜🎶😒

こんばんは〜🎵


寒い一日でしたね🌁⛄🌁


新職場4日目を終えた、おばちゃま、疲労のピークに(;´д`)


気が付いたら自宅🏠


いったい、どのように帰ってきたのでしょう❓


記憶が飛んだ〜〜🎶、記憶が飛んだ〜〜🎶

『カモメが飛んだ〜〜🎶』の替え歌😜by渡辺真知子


って、ふざけてる場合では無い❗


記憶が飛ぶなんて、かなり重症ですわよ😭


昨日からのめまい(@_@)といい、今日の記憶飛び🛫


それに、喉が少し痛い

この時期、おばちゃまの必需品よ


皆さん、咳をしていてもマスクをしないから〜〜😷


風邪ひきさんのマナーですわよ😤😠💨


飲もうかしら❓


さぁ〜、あと一日でお休みだわ\(^o^)/



おばちゃま、頑張り💤💤💤ま〜〜す💤💤💤


(-.-)Zzz・・・・撃沈😪😪😪

あと、2日😅

こんばんは〜🎵


新職場、3日目、お疲れぎみのおばちゃまです😌


年だけ増えて、記憶力は減る⤵️⤵️⤵️😰


どうする❓おばちゃま〜〜〜😥


若かりし頃のおばちゃま『帰ってこ〰️いよ〰️』🎶by 三味線持って歌う歌手


お風呂上がりに飲んでますの〜ジャスミン茶☕


毎日、緊張しているので、リラックスターイム😚


疲れのせいなのか、横になっても起きても『めまい』がしてますわ(@_@)


定期検診に行かなくっちゃね💉💊


はぁ〜、あと、2日『おばちゃんパワー』に揉まれて頑張りますわよ😂❗



いつの間にか

(-.-)Zzz・・・・💤💤💤


電気とエアコン、つけっぱなしですよ❗お〜〜〜い、起きなさい❗



節電にご協力を🙇